12星座

今週の運勢 2018年4月16日(月)~2018年4月22日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週初めの16日、牡羊座で新月に。

物事は、じっくり考えるよりも直感でスタート!

そのほうが、後に大きく花開きそうです。

18日は山羊座で土星が逆行開始、20日には太陽が牡牛座へ。

その影響から、窮屈な社会常識から解放されて、気分的にのびのび。

自身の感じたままに、行動できるようになりそうです。

総合運 本音で話そう

誰にどう思われようと、へっちゃら! 周囲の意見や世間の常識といったしがらみから解き放たれて、ようやく、思いのままに自分の意見を口にできそう。

歯に衣着せぬ本音トークは、思いのほか好評。

かえって、人づき合いも楽しくなりそうです。

恋愛運 広く声をかけよう

カップルは、自己中心的態度を改めること。

何をやるにもパートナーの気持ちを考えるべき。

そうしないと、別れに発展する可能性もあるので気をつけて。

シングルは、アクティブに! ひとりに的を絞るのではなく、あちこちに声をかけるようにして。

総合運 どんどんいこう

大胆に行動を! いつもなら遠慮したり諦めたり、どちらかというと控えめなあなたですが、今週は、何事も主役のつもりでOK。

臆せずひるまず、どんどん前に出ていくことで、多くのチャンスが舞い込んでくるはずです。

恋愛運 変わり者に注目!

彼を大事にしたい気持ちがありながら、他の男性とも仲良くしたい気持ちがムクムク……。

ただ、一度でもよそ見をしたら、関係終了。

パートナーとはうまくいかなくなるので、くれぐれも気をつけて。

シングルは、変わり者に注目。

よき相棒となる予感。

総合運 背伸びはやめよう

自身に課した理想や目標のすべてを、思い切ってリセットすべき。

背伸びをするのはもう、おしまい。

何をやるにも脱力が大事。

無理せず頑張りすぎず、適度に妥協しながら物事を進めたほうが、かえってうまく回りそうです。

恋愛運 連絡は忘れずに

自分のことに忙しく、パートナーはほったらかし。

それにより、心の距離が開いてしまいそう……。

連絡だけはまめにして。

シングルは、愛するより愛されたほうがしあわせ。

好きな人を一途に追いかけるより、強くアプローチしてきた人とつき合ってみて。

総合運 どんどんチャレンジしよう

ああなりたい、こうしたいと、あれこれやりたいことが湧いてきそう。

そのほとんどは、実現不可能の夢物語。

それでも、チャレンジする価値あり! たとえダメモトでも、気持ちのままにやりたいことに着手することで、さまざまチャンスに恵まれるはずです。

恋愛運 素直に飛び込んで

カップルは、この先どうするのか、ジャッジの時。

曖昧な気持ちでダラダラと関係を続けても、発展の余地はなし。

別れなど、思い切った決断が、吉と出るはず。

シングルは、成就を目指すならかけ引き不要。

気持ちのまま素直に、好きな人に飛び込んでみて。

総合運 対人面がスムーズに

どんな人とも、気ラクに気軽につき合えそう。

ずっと嫌いだった人、苦手で近寄りがたかった人とも、ちょっとしたきっかけで、あっさりすんなり仲良しに。

今週は、人脈拡大のチャンス! 自分から積極的に関わってみて。

恋愛運 少し休もう

「もっと○○だったらいいのに」「××なところがイヤ」と、パートナーをけなしてばかり。

このままでは、互いに気持ちがしぼむ一方。

ネガティブな評価は口にしないで。

シングルは、なかなかうまくいかず諦めモード。

心を立て直すためにも、恋活はしばらくお休みを。

総合運 謙虚さを忘れずに

昇進したり、グループのリーダーを任されるなど、指導的ポジションを与えられて、気合い十分。

でも、厳しくしすぎたり締めつけたり……行きすぎた行為には気をつけて。

上に立ったら、いつも以上に謙虚に。

威張ってはいけません。

恋愛運 とことん甘えよう

カップルは、波風のない穏やかな一週間に。

パートナーの愛を実感できて、どっぷりと、しあわせ気分に浸れそう。

シングルは、年上男性からチヤホヤされる予感。

遠慮などせずに、物心両面で、とことん甘えてしまってOKです。

総合運 明るい気分に!

物事を悪く考えたり、ついつい自分を責めてしまったり……こうした、ネガティブな思いからようやく解放されて、久々、前向きな自分に戻れそう。

対人面も、楽しく軽やか! 自分から積極的に輪の中へ入っていくと、収穫が多そうです。

恋愛運 とにかく待って

あれはダメ、これはやめてと、パートナーの行動を制限しがち。

相手は相当、窮屈な思いをしているはず。

いい関係を保つためにも、もっと自由にやらせてあげて。

シングルは、待つことが大事。

積極的な行動は、控えたほうがよさそうです。

総合運 自力で頑張って

どんな時も、他人の意見やアドバイスではなく、自分の気持ちや考えを優先させること。

また、困ったことやわからないことがあっても、人に頼らず自力で解決を。

自信が持てなかったり不安にさいなまれても、誰かに甘えてはいけません。

恋愛運 目を背けないで

カップルは、イヤなこと、受け入れがたい出来事など、ネガティブなことから目を背けないで。

2人でしっかり話し合い、ぶつかり合うことがとにかく大事。

シングルは、恋人探しは自力で。

誰かに紹介を頼むと、断りづらかったりこじれたりと、厄介です。

総合運 おおらかな気持ちで

金運アップのため、ハードな節約やドケチ生活は即刻やめること。

すべての制限を解除し、細かいことは気にせずに、おおらかな気持ちでお金を使っていると、かえって金回りがよくなるはず。

貯金もスムーズに実行できそう。

恋愛運 マイペースで過ごそう

パートナーの言うことに対し、考えなく従わないこと。

違うと思ったら、はっきりきっぱり反論も必要。

対等な立場でいることが、関係円満の重要ポイントです。

シングルは、ガツガツする必要なし。

無理せずマイペースで過ごしていたほうが、チャンスに恵まれます。

総合運 とことんやり合おう

家族や仲間など、身近で大事な存在と、激しく衝突の暗示あり。

言いたいことがあるのなら、気づかいや遠慮は無用。

すべて正直にぶちまけて、傷つけたり傷ついたり……思う存分やり合ったほうが、結果的にいい関係に落ち着くでしょう。

恋愛運 堂々としていて

カップルは、別れの危機! ジタバタしたら即、終了。

継続を望むのであれば、何があってもあせらず、落ち着いて行動すること。

シングルは、略奪運あり。

ずっと好きだった人と、ようやく結ばれることに。

ただし、周囲の反感や反発には覚悟が必要かも……。

総合運 前向きに!

「どうせ私なんか……」「きっとダメに決まってる」など、自分に対し、負の暗示をかけ続けるのはやめて。

物事がうまくいかないのは、あなたのその、ネガティブな思考が一番の原因。

どんな時も、前向きに考えるようにして。

恋愛運 意見は聞かないで

何事もパートナーにお任せしたほうが、ラクだし、おトク! ひとり頑張るのはやめて、とことん甘えちゃって。

シングルは、「あの人にしたら?」「こっちがオススメ」などの、他人の意見に左右されないこと。

人の言うことを鵜呑みにすると、必ず後悔することに……。

総合運 頑張らないで

無理や我慢は、そろそろやめたほうがいいかも。

そうやって自分を追い込んでも、まったくいいことなし。

それどころか、イライラやストレスが増大。

簡単なことですら失敗してしまいそう……。

今週は、力を抜いてのんびりと。

頑張らないことが重要です。

恋愛運 妥協も大事

パートナーに尽くしすぎて、ヘトヘトに……。

仕事や趣味など、もっと自分のことに時間を使うようにして。

シングルは、妥協が大事。

高すぎる理想こそが、せっかくのご縁を遠ざける原因となっているよう。

多くを望まないで。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧