タロット

今日の運勢 タロット 2024年4月20日

戦車
戦車(正位置)
総合運

目の前の信号が赤から青に変わります。

これまでじれったく思っていたことがあるかもしれませんが、いよいよ動き出す時がきました。

「思ったことは、すぐにやる」、「迷う暇があったら動く」を心がけたい1日。

問題が起きても足を止めず、動き続ける中で対処していってください。

臆病風に吹かれて、二番手、三番手に甘んじることのないように。

あなたが一番欲しいものに手を伸ばして。

★ワンポイント・アドバイス★

誰かに言いたくても言えなかった不満があるなら、今日切り出すのが◎。

恋愛運

告白やプロポーズ、デートの誘いなど、自らアクションを起こす大吉日。

「失敗したら……」という弱気は厳禁。

「OKしてくれて当然だよね」というくらい堂々とした振る舞いで挑めば、これまで思い悩んでいた日々がバカらしく思えるほど、あっさりといい返事がもらえるかも。

勇気を出して!

仕事運

面接や試験など、人と競い合う状況では、勝利の女神はあなたに微笑みそう。

「無理かも……」と弱気になるのは厳禁。

根拠のない自信でもいいので、誰よりも先に、そして誰よりも一歩前に踏み出す勇気を大切に。

人に頼まれなくても「こうしたほうがいいな」と感じたことがあったなら率先して行動を。

カードの説明

戦車

古代の戦車に乗り、手綱を握るのは戦士。

二頭の馬は「感情」と「理性」、あるいは「肉体」と「精神」を表すと言われており、この二つのバランスを取ることで、初めて前進できることを示しています。

敵を恐れることなく攻め込むこと、そして勝利を勝ち取る強い意志を表すカードです。

進軍開始、攻めの一手、わき目も振らずに突き進む、ライバルに勝利する、野心に燃える、信念を曲げない、肉体

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧