タロット

今日の運勢 タロット 2024年3月28日

恋人たち
恋人たち(逆位置)
総合運

何かがうまくかみ合っていない1日です。

間が悪く、大事な人に連絡がつかなかったり、タッチの差でチャンスを逃してしまうことも。

「今日は運が悪い」と言いたくなるかもしれませんが、実はあなたの中にある迷いが、動くタイミングを遅らせてしまっているのです。

とはいえやけくそになってはダメ。

どうしても決めきれないことは、日を改めるのも一案です。

★ワンポイント・アドバイス★

今日は浪費も注意。

「選べないからどちらも買う」「ついでに買っておく」といった買い方はNG。

恋愛運

何となく心が冷めていくのを感じる日。

「本当にこの人が好きなのかな」と疑問が湧いたり、「他にもっといい人がいるのでは」と別の人に目を向けたくなるでしょう。

そうして悶々としていると、魔が差した行動を取りやすくなります。

今日は合コンやデートはダラダラ長居せず、早めに切り上げるのが正解。

仕事運

「もしこうなったら」と妄想ばかりが広がり、行動が起こせない1日。

どれだけシミュレーションしても、起きることは起きるもの。

ある程度考えたら、腹をくくることも必要。

あるいはそうした優柔不断な上司やクライアントの態度にイライラさせられることも。

その場合は、うまく決断に誘導するような質問・提案の仕方を工夫してみて。

カードの説明

恋人たち

アダムとイブを思わせる、ひと組の「恋人たち」が描かれたこのカード。

背後には二人を祝福する天使の姿が。

このカード意味するのは「結合」。

恋愛に限らず、あらゆる人間関係における助け合いや、需要と供給が一致した調和な状態を意味します。

また二者択一の状況の中で、何かを「選び取る」ことも暗示。

パートナーシップ、相思相愛、選択する、優柔不断、創造的な取り組み、アート、調和に満ちた関係、性愛の楽しみ

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧