タロット

今日の運勢 タロット 2024年3月30日

女教皇
女教皇(正位置)
総合運

直感が冴える日です。

今日は「わくわく」感はGOサイン、「違和感」はNOのサインと覚えておいて。

たとえ周囲に反対されても、その感覚を頼りに進めば間違うことはありません。

逆に「気のせい」などと打ち消してしまわないように。

また年齢問わず「女性」がキーパーソンになる日。

悩みがあるなら、相談してみると◎。

★ワンポイント・アドバイス★

スピリチュアルな力が高まっている日。

今晩、見た夢の中に、重要なお告げが隠れている可能性があるので、ぜひチェックして。

恋愛運

がつがつするよりも、あえて受け身な姿勢を取ることで異性の気を引けるとき。

多くを語らず控えめに、そして少しだけ口角を上げた穏やかな笑みが、今日のあなたのチャームポイント。

「神秘的な女性」のイメージで。

また今日は年下の異性と縁が生まれやすいとき。

後々、恋愛候補に昇格する可能性も。

仕事運

今日は人をサポートすることにツキあり。

後輩や困っている人を助けたり、効率のいいやり方を提案すると感謝されるだけでなく、あなた自身にとってもいい学びがありそう。

また今日から習い事や勉強を始めたり、ブログや日記など「書く」習慣を始めると◎。

それが次の運命の扉を開くカギになるかもしれません。

カードの説明

女教皇

手にしているのは、この世の秘密が書かれた書物。

背後にそびえる黒と白の柱は、光と闇、男と女、正義と悪などの「二元論(物事は2つの正反対の要素から成るという考え方)」を表しています。

こうした宇宙の神秘を知り尽くした存在が「女教皇」。

この世界のルールと、それに通じる知性を象徴する存在です。

神秘性、知性、この世の理を知る、謙虚さ、洞察力、見極めが必要、スピリチュアルな能力、受け身な態度、沈思黙考

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧