タロット

今日の運勢 タロット 2024年4月19日

正義
正義(正位置)
総合運

今日のあなたはとても落ち着いています。

周囲が混乱しているような状況でも、キラリと輝く「正解」をあなただけは見つけることができます。

何気ない発言が、皆を動かすことにもなるので、思ったことは積極的に発言して。

また何かをじっくり考えるのにもいい時です。

忙しさにかまけて棚上げにしている問題があるのなら、ぜひ今日のうちにメスを入れて。

きっと解決の手がかりを見つけ出せるはず。

★ワンポイント・アドバイス★

人から聞いた噂やある人物の評価を鵜呑みにしないように。

何が真実で、何が嘘なのか、見分けて。

恋愛運

「公にする」がキーワード。

隠していた気持ちをきちんと言葉にして相手に伝えたり、人目を避けてきた関係を公表するのもいい時。

「本当のことを明らかにしたら、大切なものを失ってしまうのではないか」と不安に思うかもしれませんが大丈夫。

むしろあなたの心の平穏や相手の信頼、さらに周囲からの祝福も得ることができるはず。

仕事運

安定した運気です。

1日の始まりにきちんと計画を立ててから取り掛かれば、早々と仕事を終えることができるでしょう。

また論理的な話し方にツキあり。

感情論や曖昧な感覚ではなく、実際の数値や事実を交えながら意見を述べるように心がけて。

それだけで、多くの人をあなたの味方につけることができます。

カードの説明

正義

公正さを図る天秤、そして裁きを下すための剣を手にしている、凛々しい女性。

彼女は「正義」の審判を下す人物。

まっすぐな視点で相手を見つめ、もしもその人が邪な思いで動いていたり、自分の中の正義に反する行為をしていれば、迷わずその剣を振り上げるでしょう。

偏りのない公正な視点、自分にとっての正義・世の中の正義、中庸の精神、不正を糾弾する、裁判、バランスを保つ、正当な権利

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧