少々お疲れぎみ。 こんな時は家族と連絡をとってみて。 メールより、電話が◎。 ちょっとでも声を聞くことで、気持ちが安らぐはず。 また、一緒に暮らしているなら、久々ゆっくり団欒を楽しむべき。 会話を楽しむことで、元気が湧いてくるはず。
別れ話を切り出されてしまうかも。 激しく理由を追及してしまうと、完全に修復不可能。 やり直す余地を残すためにも、静かに相手の話を聞いて。
あなたに対する、目上の印象がイマイチ。 今後の仕事に影響してくるので、巻き返し必須。 あいさつは明るく元気よく、誘われたら二つ返事でついて行くなど、素直さを心がけて。