踏み込みすぎたり、遠ざかりすぎたり……人との距離感がわからなくなってしまいそう。 今日は、対人面に関しては受け身が無難。 仲良くなりたくても自分から積極的にはいかないようにして。 周囲とは一定の距離を意識すると◎。
プライドが邪魔をして、自分から気持ちを伝えられずにいそう。 このままでは、一生他人のまま……。 当たって砕ける覚悟があれば、いい結果を出せそうです。
のんびりじっくり、デスクワークに従事するといい日。 経費の精算など、溜まりに溜まった雑務を片づけると、明日からの仕事がスイスイはかどりそう。