試験や面接にツキあり。 これまで自分がやってきたことを信じて臨めば、大きな失敗もなく難関をクリアすることができるはず。 特に面接は、過剰なアピール不要。 冷静かつ淡々と対応することで、好感を与えることができそうです。
告白は相手から……なんて思っていたら、このままずっと待ちぼうけを食ってしまいそう。 気持ちを伝えるのは自分からが◎。 「ありがとう」「ごめんなさい」も率先して言って。
周囲に「細かい」「神経質」などと揶揄されながらもきっちりやったことが、大きく評価されそう。 何事も、自分で納得いくまで突き詰めてOK!