ちょっとでも気になることがあったら、自分であれこれ調べるより先に、病院へと足を運んでみて。 このまま放っておくと、不安のあまり気持ちが萎えてしまいそう……。 早めに出かけて結果をはっきりさせ、心身の安らぎを確保すべきです。
好きな人を振り向かせたいなら、とことんお世話してあげること。 たとえ邪険にされてもメゲないで。 最後は、なくてはならない存在になれるはず!
頼まれた仕事は、たとえ苦手なものであろうと、笑顔で快く受けること。 仕事が詰まっていても、無理して時間を作って。 断らないことで、ラッキーが舞い込みそうです。