強い孤独感にさいなまれそう。誰かと一緒にいても、心の穴を埋めることは難しいはず。それどころか、ますますさびしさを募らせることに…。今日は、一人でいるのがベスト。散歩に出かけたりジムに行ったり、身体を動かしていると気が晴れてきます。
シルバー
あえて普段は選ばないほうを選ぶ
「この程度で我慢するか…」と、ランクを下げてまでつき合おうとしないこと。高すぎる理想は論外でも、諦めも問題あり。結局長続きさせることができないので、納得できる人を選ぶようにして。
粘り強いのはいいことだけど、時には諦めも大切。いつまでもしがみついていないで、そろそろ見切りをつけるべきかも。次に行って!