12星座

今週の運勢 2017年7月3日(月)~2017年7月9日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週半ば、金星が双子座、水星が獅子座へと相次いで移動。

言いたいことを言ったり、やりたいことをやったり……世の中に開放感が漂い、活気あふれる状態になるでしょう。

ただ、山羊座で満月となる週末は、自由すぎると痛い目にあうかも。

周囲の空気を読む必要がありそうです。

総合運 思いのままに行動しよう

思い立ったら即、行動! これにより、多くのチャンスを手にすることができそう。

多少の失敗はあるけれど、それも成功の糧。

心のままに行動していれば、ムダなことなど一切、ありません。

今週の注意ポイントは、ケガ。

うっかりに気をつけて!

恋愛運 ワイワイみんなで楽しもう

カップルは、ふたりきりでいるよりも、大勢でワイワイしているほうが円満。

互いに友人を紹介し合えば、関係がさらに強化されるはず。

シングルは、親しい友人が恋のキューピッド。

一緒に行動していると、素敵な出会いに恵まれそう。

総合運 仕事より遊び優先で!

おもしろそうな誘いが目白押しで、にぎやかかつ華やかに過ごせる時。

時間もお金もケチらずに、思う存分楽しむといいでしょう。

気が散りやすく効率もイマイチなので、仕事や勉強はほどほどでOK。

遊びメインの一週間でいきましょう。

恋愛運 ガンガン自分を売り込もう

カップルは、知らず知らず自分の話ばかり……。

パートナーの言葉にもしっかり耳を傾けてあげて。

シングルは、積極的に自分を売り込むべき! 何もしないでボーッとしていると、お目当ての人を横取りされちゃうので気をつけて。

総合運 人のことまでやってあげよう

物事がスムーズに運ぶ時。

難しいこともチャッチャとこなし、周囲から一目置かれそう。

余裕があるならば、自分のことだけでなく人のぶんまでやってあげると、喜ばれるし信頼もアップ! 対人面も、うまく回るようになるはずです。

 

恋愛運 笑顔で恋を引き寄せて

カップルは、強がり禁止! パートナーにしっかり甘えることで、さらに心の距離が縮まるはず。

任せられることはすべて、相手に委ねてOKです。

シングルは、見た目が大事。

ブスッとしていないで、常にスマイル! にこやかな雰囲気が、恋のチャンスを引き寄せます。

総合運 学びにチャレンジ!

学習意欲が急上昇! ステップアップのために仕事のスキルを磨くのもよし、未知の分野に踏み込むのもよし。

そうやって、何でもいいから勉強を始めると、毎日がグッと楽しくなるはず。

メキメキ力がついて、新たな道が開ける可能性も!

恋愛運 とにかく一歩、踏み出そう!

趣味や仕事など、自分のことが忙しすぎて、パートナーをほったらかしにしがち。

その間、相手は密かに遊んでいる可能性も……。

こまめに連絡を入れて、野放しにしないこと! シングルは、考える前にまず行動。

一歩踏み出すことが、チャンスにつながります。

総合運 重要な処理に打ってつけ

頭の回転が超スムーズで、普段以上に物事を、的確に判断できる時。

契約や金銭にまつわることを処理するなら、まさに今週が打ってつけ。

間違いや失敗はほとんどないし、生活を、より豊かに変えることができるでしょう。

恋愛運 秘密は絶対に作らないで

カップルは、パートナーに内緒ができちゃうかも。

たとえどんなに小さくても、秘密は恋の危険因子。

相手に言えないようなことは、やらないほうが無難です。

シングルは、いくら好きでも不倫はダメ。

結果、損をするのはあなたです。

総合運 趣味がお金になるかも!?

あくまで趣味、楽しみのつもりでやっていたことが、周囲から脚光を浴びる予感。

もしかしたら、大きなお金になることも……。

ただ、その他のことをセーブして、それ一本に絞るには時期尚早。

もうしばらく様子を見てみて。

恋愛運 言葉で気持ちを確認して

カップルは、わかっているつもりにご用心。

自分では正しいと思っていても、パートナーの気持ちを読み間違えて、的外れな行動をとっている可能性あり。

言葉でしっかり確認するようにして。

シングルは、いつも以上に見る目が厳しい時。

妥協も忘れずに!

総合運 やるべき範囲を決めておこう

あれもこれもと同時進行で、サクサク物事をこなせる時。

滞っていたことも一気に片づいて、スッキリ。

ただ、調子に乗って手を広げすぎてしまうと、すべてが中途半端になる可能性も……。

「今日はここからここまで」と、最初にしっかり線引きしておけば失敗がありません。

恋愛運 狙いを定めたら積極的に!

カップルは、ベタベタしすぎてパートナーに敬遠されてしまいそう。

関係を深めたいなら、ちょっと素っ気ないくらいがベスト。

意識して距離を保つようにして。

シングルは、フェロモンアップ! 意中の人をしとめるなら、今週がチャンスです。

総合運 自力にこだわらないで

ああでもないこうでもないと、自分でうんうん悩むよりも、つまずいたら即、周囲に丸投げしてしまうこと。

今週、あなたに解決力はなし。

考えるだけ時間のムダなので、すべて人任せにしちゃいましょう。

そのほうが絶対にうまくいきます。

恋愛運 相手に求めすぎないで

カップルは、パートナーに対してガッカリしてばかり。

これは、相手に対する期待が大きすぎるから。

求めすぎは、破局のモト。

諦めることも肝心です。

シングルは、盛り上がりすぎに注意。

出会いの時点でテンションMAXだと、気持ちが続かずうまくいきません。

総合運 人のサポートに徹しよう

地に足つかず、夢見がちな時。

今週あなたが思い描くことは、実現不可能な曖昧なことばかり。

実際、うまくいかないことがほとんどなので、行動に移すのはやめといたほうがいいかも。

他人のサポートなど、サブ的行動が無難です。

恋愛運 話すよりも聞いてあげよう

パートナーとは、穏やかな時間を過ごせそう。

仲良しの秘訣は、聞き役に徹すること。

自分の話より、相手の言いたいことを優先してあげて。

シングルは、心に響く出会いあり。

ちょっとでもピンときたら、積極的にアプローチを。

総合運 もっと甘えよう

対人面がイマイチ。

周囲とうまく打ち解けることができず、終始ギクシャクしてしまいそうです。

原因は、あなたの強がり。

もっと頼ったり甘えたり、人に委ねられるようになると、ひとりふたり……あなたの周りに味方が集まってくるはずです。

恋愛運 思い込みには気をつけて

カップルは、身内から邪魔が入りそう。

いちいち反応すると事が大きくなるので、素知らぬ顔でスルーして。

シングルは、「どうせ○○だから」「絶対××に決まってる」など、決めつけに注意。

これにより、チャンスが大幅減。

思い込みや先入観は一切なしでいきましょう。

総合運 ルールを守って取り組んで

ある特定のことにハマり込んで、それにひたすら没頭してしまいそう。

一生懸命になるのはいいけれど、その他のことがすべていいかげんに……。

周囲に迷惑をかけないよう、取り組む時間を決めるなど、ルールをしっかり設けること。

恋愛運 とことん尽くそう

きめこまやかな気づかいで、パートナーに惚れ直してもらえそう。

「もしかしてやりすぎ!?」と思うくらい、相手にしっかり尽くしてあげて。

シングルは、直感が冴えまくっている時。

「いいな」と思った人は、運命。

絶対に逃さないようにして。

総合運 自分の時間を大切に

大勢の人に囲まれるほど、孤独感が強まる時。

ひとりの世界にどっぷりハマり込んだほうが、よっぽどしあわせ。

今週は人づき合いはほどほどに、自分の時間を大切にして。

文章をしたためたり絵を描いたり、創作活動がオススメです。

恋愛運 リッチな恋を楽しめそう

「つき合うべきはこの人じゃないかも……」と、パートナーに対して疑問が生じるかも。

相手に対する違和感が強いなら、新たに恋人探しを始めるべき。

我慢する必要はありません。

シングルは、お金のある男性とご縁あり。

リッチな気分を味わえそうです。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧