12星座

今週の運勢 2017年6月26日(月)~2017年7月2日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

今週は、星の動きに大きな変化なし。

波風の少ない、淡々とした日常となりそうです。

そんな中、注意すべきは7月1日の土曜日。

天秤座で上弦の月となる影響から、八方美人傾向に。

調子に乗ってあちこちにいい顔をしてしまうと、あとで取り返しのつかないことになってしまうことも……。

総合運 大勢の仲間に恵まれる時

ウソ偽ることなく、自分らしくいられる時。

いつでもどこでものびのび振る舞うあなたに、魅力を感じて多くの人が集まってきそう。

たくさんの仲間を得て、さまざまチャレンジできそうです。

ただ、いつも以上に感情がストレート。

人を傷つけないよう気をつけて。

恋愛運 少しは相手に合わせよう

どんなに一生懸命隠しても、気持ちが、顔や態度に出やすい時。

パートナーに、ムカつきやイラだちを悟られて、険悪なムードになることもしばしば……。

機嫌が悪い時は、会わないようにすべきです。

シングルは、気まますぎ。

相手に合わせることが大切です。

総合運 大きな感動を経験できそう

あちこち出かけていって、いろいろなものを見、さまざまな人とふれ合うこと。

その中で、魂がふるえるような、大きな感動を味わえるでしょう。

この経験がきっかけとなって、自分の進むべき道がはっきり見えてきそう。

ようやく、納得のいく人生を歩めそうです。

恋愛運 ひとり旅に出てみよう

結婚なのか別離なのか……カップルは、次なるステージへと駒を進めることになりそう。

たとえ別れに至っても、落胆しないこと。

さらに素晴らしい出会いに恵まれるなど、明るい未来が待っています。

シングルは、ひとり旅が◎。

いい出会いがありそうです。

総合運 仲間の輪に入っていこう!

人の中に身を置くことで、心やすらぐ時。

ぶつかったり、思いどおりにいかないことも多々ありますが、いろいろな人とのやり取りが、今週の活力源。

ひとりぼっちにならないよう、自分から積極的に、仲間の輪の中に入っていって。

恋愛運 好きな人には特別扱いを

今週は、パートナーよりも仲間を優先すべき。

それが結果的に、ふたりの仲を深めることになりそう。

シングルは、誰に対しても同じ態度はNG。

気になる人や好きな人には、わかりやすく特別扱いしたほうがうまくいきます。

総合運 忙しく動き回ろう

人の気持ちを汲み、それに沿って動ける時。

そのため対人面は安定しますが、合わせすぎて疲れてしまわないよう気をつけて。

また、何もしないでじっとしていると、よからぬことばかり考えてしまいそう。

できるだけ予定を詰めこんで、忙しく動き回るようにして。

恋愛運 かまいすぎに要注意

カップルは、パートナーをかまいすぎてウザがられそう。

「疲れてる?」「大丈夫?」などと言葉をかけるよりは、放っておいたほうがよさそう。

シングルは、過去に縛られて新たな一歩を踏み出せないかも。

昔のことを忘れるためには、部屋の模様替えが◎。

総合運 無理に頑張らないで

お金に困るということはないけれど、収入がなかなか安定せず、貯金も思うようにいかず……あせりが生じそう。

そこで、やりたくもない仕事を請け負ったり、無理して副業を始めるのはNG。

近い将来、必ず安定するので、キャパオーバーには気をつけて。

恋愛運 思い出の品は整理して

カップルは、過去の恋愛遺品がモトで大ゲンカに発展の暗示。

元彼からもらったプレゼントを、後生大事に持っているのは危険。

パートナーと仲良くいたいなら、しっかり整理すること。

シングルは、マイペースで。

相手に合わせないことが成就の秘訣です。

総合運 たくさん経験しよう

やる気はあるけれど、とにかく続かない時。

次々目移りしてしまい、ひとつのことに腰を落ち着けるのは到底無理でしょう。

今週は、何事もつまみ食い感覚で。

できるだけいろいろなことを経験して、その中から、自分に合うものを見つけ出すべき時です。

恋愛運 わがままはほどほどに

カップルは、わがままが止まらない時。

パートナーをこき使っていると、みるみる関係が悪化。

別れを切り出される可能性もあるので、くれぐれも気をつけて。

シングルは、素直な気持ちでぶつかると、案外あっさり、受け入れてもらえそう。

総合運 一生懸命取り組んで

誰かと自分を比べては、あれが足りない、これが欲しい……などと、ないものねだり。

そんなことばかりしていると、収穫ゼロの一週間となってしまいそう。

不足を嘆くのではなく、何事も全力投球。

ただひたすら、一生懸命取り組めば道は開けます。

恋愛運 内面に目を向けよう

カップルは、些細なケンカが別れ話にまで発展する暗示。

どんなにムカついても、とにかく我慢。

争いにならないよう、距離を保って。

シングルは、相手の地位や肩書きにばかりこだわって、大切な人を見逃してしまう可能性大。

表面的なことよりも、内面に目を向けて。

総合運 人に頼ろう!

自分にまったく自信が持てない時。

いつもだったら臆せず行動できる場面でも、どうしたらいいのかわからなくなってしまいそう。

ひとりで頑張ろうとすると大変なので、誰かに従ったり助けてもらったり……人を頼りに物事に取り組むようにして。

恋愛運 感謝の気持ちを忘れないで

カップルは、逆ギレに要注意。

パートナーを頼るのはいいけれど、相手が期待どおりに応えてくれないと、何だかイライラ。

どんな時でも、感謝の気持ちを忘れずに。

シングルは、欠点探しはやめること。

いいところを見るようにしないと、しあわせにはなれません。

総合運 メリハリをつけよう

何でもかんでも引き受けて、自分を追いこんでしまいそう。

たとえ「やれる!」と思っても、仕事量は最低限に抑えたほうが無難。

また、なかなか納得がいかず、やり続けてしまう傾向も。

ダラダラやっても成果は上がらないので、時間を区切ってメリハリをつけて。

恋愛運 自分磨きに専念を

体調がイマイチ。

そのため気分が上がらず、恋人と一緒にいても心から楽しめないでしょう。

些細なことでイライラして、八つ当たりすることも。

今週デートはお休み、自分の時間を大切にしましょう。

シングルも、恋活休止。

自分磨きが有意義です。

総合運 しっかり向き合おう

終わったはずのトラブルに、再び火がつく暗示あり。

ここでしっかりとどめを刺しておかないと、この先長く、悪影響が続くので要注意。

真摯に問題に向き合い、どんなことも曖昧にせず、きっちり決着をつけるようにして。

恋愛運 ヒモ男には気をつけて!

カップルは、重くならないよう気をつけて。

甘えることと依存は似て非なるもの。

すべておんぶに抱っこだと、相手が逃げてしまうかも……。

シングルは、ヒモ男をつかまないよう要注意。

夢見がちだったり口が達者すぎる人には、安易に心を開かないことです。

総合運 親しき仲にも節度あり

ムカつきやイライラを、家族や友人など、身近な人々に撒き散らさないよう気をつけて。

親身になってくれるのは最初だけ。

度が過ぎると、みんな離れていってしまうかも……。

「わかってくれるはず」と、甘えすぎには気をつけて。

恋愛運 まったりしよう

カップルは、マンネリがしあわせ。

刺激的なデートは控えて、いつもの場所でいつものようにまったりしていると絆が深まります。

シングルは、飲み会やパーティはもちろん、セミナーやサークルなど、人の集まるところにラッキーあり。

積極的に出かけていって。

総合運 おとなしくしていよう

「どうせうまくいかない」「やってもムダ」などと、何に対しても悲観的。

そのため、やることなすこと成果はイマイチ……。

今週は、負のスパイラル真っ只中。

気持ちが上向くまでは、無理をせずにおとなしくしていましょう。

恋愛運 不倫には気をつけて!

パートナーと一緒にいても、気持ちが満たされない時。

それどころか、孤独感が強まる可能性も……。

カップルはデートは控えめ、ひとりの時間を大切にして。

シングルは、不倫に注意。

一度はハマったらそう簡単には抜け出せないので、妻帯者には近づかないこと!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧