12星座

今週の運勢 2024年3月18日(月)~2024年3月24日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

20日春分の日に太陽が牡羊座へと移り、23日には火星が魚座へと移動。

人々にやる気がみなぎり、活気ある一週間となりそう。

ただ、勢い余って暴走してしまう人もちらほら……。

物事がようやく動き出すものの、軌道に乗るまでは、もう少しかかりそう。

総合運 変革に着手!

仕事のやり方を変えてみると効果的! 周囲にはブーブー言われちゃうかもしれないけれど、思いきった変革に着手を!

ただし、これまでの方法を、全否定はダメ。

いいところはしっかり尊重しつつ、新たなスタイルへと模様替えしてみて。

恋愛運 等身大の自分で勝負を

カップルは、おせっかいが不仲の原因に……。

パートナーから求められている以上のことは絶対にしないこと。

シングルは、見栄を張ったり背伸びするのはやめておいて。

等身大の自分で勝負したほうが、案外あっさりうまくいくはず。

総合運 積極的に学ぼう

知識の拡大がラッキーアクション! スキルアップのために勉強を始めたり、興味あるジャンルの講座を受講したりと、積極的に知識を取り込んでみて。

多少費用がかさんでも、それらはすべて、必要経費。

あとで必ず回収できるので、ケチケチしないこと。

恋愛運 意識して距離をとろう

カップルは、不穏なムード。

パートナーの浮気が発覚する、強力なライバルの出現するなど……あまりいいことがないかも。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、しつこくしすぎて敬遠されちゃいそう。

相手に避けられる前に、意識的に距離をとって。

総合運 傍若無人でOK!

まるで子供のように、やりたいことをやりたいようにやるのが正解。

周囲の反応や評判などは、いちいち気にする必要なし。

そうした外野にとらわれてしまうと、チャンスを逃しやすくなるので気をつけて。

この時期は、傍若無人でOK。

恋愛運 毅然とした態度で

カップルは、それぞれ主張をしっかりと。

互いに譲らず、時には激しくぶつかり合うことも大事。

本気のケンカでまた、関係がより深まりそう。

シングルは、もっと毅然とした態度で。

気の進まない誘いには、はっきり「NO」を突きつけて。

総合運 あちこち出かけてみよう

とにかく出かけること! 家から出る、いつもの場所から離れてみるなど、「日常」と違うところに身を置くことが大事。

そうすることで、思いがけない出会いがあったり、ひらめきに恵まれたり……おもしろいことが次々起こりそう。

恋愛運 想いはまだ打ち明けないで

パートナー任せにして後悔するハメに。

手綱はあなたが握ること! シングルは、パッと燃え上がってサッと冷めやすい時。

手に入ったとしてもすぐ、気持ちがトーンダウンしてしまうので、想いを打ち明けるのはもうちょっと先延ばしが◎。

総合運 欲しいものは絶対に買って

欲しいものを手に入れて、大満足の一週間。

しかもそのことがきっかけとなって、人間関係にも広がりができそう。

お目当ての商品に出会えたら、「高いな」と感じても絶対、買い! 値段以上の価値は必ずあるので、このチャンスを逃さないこと。

恋愛運 先手必勝を肝に銘じよう

パートナーの意見に突っかかったり、あげ足とったりして、関係が一気にギクシャクしそう……。

いじわるしないで、素直な対応を心がけて。

シングルは、とにかく早い者勝ち! 「先手必勝」を肝に銘じて、迅速かつ積極的に、ターゲット目指して行動を。

総合運 すぐには受け入れないで

あなたの周りに人が集まってくる時。

でも、誰も彼もが味方であると信じて、あっさり受け入れてしまうのはとっても危険! その中には、あなたを陥れようと隙を狙っている人物も……。

しばらくの間は、観察期間。

警戒心を解かないようにして。

  

恋愛運 控えめな態度で!

カップルは、何事もやりすぎ。

ほどほどのところでやめておかないと、パートナーとの関係にひびが入ってしまうかも……。

シングルは、控えめな振る舞いがかえって目立ちそう。

グイグイいかないほうが、気になる人の目に留まりやすくなるはず。

総合運 自分で考え決めること

大事な決断を迫られるかも……。

誰かに頼ったり任せたりすると、のちのち悔やむことになるので、要注意。

何が正解かはまったくわからないけれど、自分で考え決めることが大切! その際、家族にだけは相談もあり。

ただし、丸投げはNGです。

恋愛運 ひらめきで行動してみて

カップルは、何が起こってもパートナーを信じること。

あなたにとっての真実は、相手の言い分のみ。

絶対に、外野の声には惑わされないで。

シングルは、ひらめきを大切に。

じっくり考えたり誰かに相談して答えを出すよりも、パッと思いついたとおりに行動してみて。

総合運 リニューアルしよう

古くなったものやいらなくなったものを思いきって処分したり、新調すべき時! また、仕事のやり方や人とのつき合い方、自身のあり方なども、「なんか違うな」と思ったらリニューアル。

新たな自分を目指し、変えてみよう。

恋愛運 友人と遊びに出かけよう

カップルは、ちょっとしたすれ違いや勘違いで、超険悪ムードに! しかもそのまま、別れに至ってしまうことも……。

雲行きが怪しくなったらできるだけ早く、あなたから謝っちゃったほうがよさそう。

シングルは、友人と遊びに行った先に運命の出会いが!

総合運 見て見ぬフリで!

他人の言動にイライラを募らせそう。

とはいえ、人を変えることは不可能。

それに、どんなに不満や文句を言ったところで、さらにストレスが溜まるだけ……。

解決方法は、見て見ぬフリをすること。

あとは、自分自身が変わること!

恋愛運 かっこつけずに素直になって

常にパートナーに寄り添い、歩調を合わせることが大事。

置き去りは絶対にダメ! 相手の動向を気にかけながら、ともに歩むよう心がけて。

シングルは、なかなか素直になれずに大損してしまいそう……。

かっこつけるのをやめて、本当の気持ちを打ち明けて。

総合運 うっかり発言に注意して

能天気なうっかり発言で、肩身の狭い思いをするハメに……。

何かモノ申す時は、まず深呼吸。

自分の言葉がどう影響するかを瞬時に予測して、まずそうな場合は口をつぐむことも重要。

何でもかんでもペラペラ発信するのは絶対にやめて。

恋愛運 気持ちを打ち明けてみよう

カップルは、パートナーのフォローに徹するべき時。

何があっても、どんな時でも、一番の味方でいてあげて。

シングルは、いちファンから恋人へと昇格の大チャンス! 思いきって気持ちを打ち明けると、ラッキーな展開となりそう。

総合運 ゆっくり休もう

やりたいことはたくさんあるのに、心身が思うように動かないかも……。

そんな時はいったんすべてを諦めて、ゆっくり休むようにして。

無理してジタバタするよりも、潔く引いてしまったほうが、結果的に回復も早いし、効率的。

恋愛運 衝動的な行動はNG

カップルは、「衝動」に注意! 勢いで浮気してしまい、パートナーとの仲が危うくなってしまう可能性も。

くれぐれも気をつけること。

シングルも、思いつきの行動は控えるべき。

気になる人には、しっかり作戦を練ってからアプローチを。

総合運 吐き出してスッキリしよう

心の奥底にしまい込んでいた想いが、ブワァーと一気に噴き出してしまいそう。

そうなってしまったら、とにかく出し切ることが大事。

文句、不満、不安、心配……など、ネガティブな気持ちをすべて吐き出して、スッキリしてから次へ行って。

恋愛運 一方通行に注意

カップルは、中途半端NG。

隠し事は絶対に漏らさない、ウソは最後までつきとおすこと! シングルは、強引なアプローチで敬遠される暗示あり。

自分の思いよりも相手の気持ちを大切にすることが成就の秘訣。

一方通行にならないよう気をつけて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧