12星座

今週の運勢 2018年1月15日(月)~2018年1月21日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週半ばから後半にかけて、金星と太陽が相次いで水瓶座へ。

その影響からか、カッチリ常識的な振る舞いよりも、自由な発想と行動がよしとされる雰囲気に。

思いもよらぬ奇抜な言動で、世間をあっと言わせる人物が現れるかも……。

総合運 準備を忘れずに

自信満々、どんなことにも臆せず挑戦できるので、いつも以上に収穫は多いでしょう。

ただ、後先考えることなく、行動が大胆すぎ。

そのため、大失敗や大事故に至る可能性も……。

何をやるにも、まずはいったん立ち止まり、準備を整えること!

恋愛運 キレイになれる時!

モテ期突入。

異性から熱い視線を浴び、女性として磨かれるはず。

カップルは、どんどんキレイになっていくあなたにパートナーが嫉妬し、束縛が強まりそう……。

シングルは、イヤならイヤと断る勇気を忘れずに。

流されてはダメ!

総合運 毎日充実しそう

何事も積極的に、楽しみながら取り組める時。

苦手だったことも大変そうなことも、この時期なら難なくクリアできそう。

間違ったり失敗することも少なくありませんが、そこから学ぶこともたくさん。

大充実の一週間となりそうです。

恋愛運 まじめな話はやめておいて

カップルは、お金のことや将来についてなど、まじめな話はNG。

こじれたり行き詰まりやすいので、真剣トークは別の機会にすること。

シングルは、照れ隠しNG。

好きな人の前でふざけすぎると、異性として見てもらえなくなるかも。

総合運 苦手なことを片づけよう

仕事も遊びも何もかもが楽しくて、毎日がウキウキ&ワクワク! 大充実の一週間となりそうです。

この時期なら、苦手なことも難しい課題も、苦労することなくクリア可能。

率先して取り組み、一気に片づけておくといいでしょう。

恋愛運 よそ見はしないこと

カップルは、よそ見に注意。

自分ではチラ見のつもりが、完全に心奪われる可能性大。

パートナーと別れる気がないのなら、軽率な行動は慎んで。

シングルは、超年上や年下、外国人など、これまで縁のなかった人と急接近。

一気に燃え上がりそう!

総合運 みんなと分かち合おう

給料アップや臨時収入など、金銭面に潤いあり。

それにともない、精神的面も安定するはず。

この状態を長くキープするには、豊かさを独り占めしないこと。

仲間にごちそうしたり、大事な人にプレゼントしたり、周囲と分かち合うようにして。

恋愛運 謙虚さを忘れないで

カップルは、自分本位になりがち。

パートナーの意見にも耳を傾けて。

シングルは、モテモテのせいか、タイプ外の人には冷たい態度をとってしまいそう……。

調子に乗っていると、あとで手痛いしっぺ返しが。

謙虚さを忘れずに。

総合運 ラクになれそう

自分は自分と、いい意味で開き直れる時。

他人との比較や競争、嫉妬などの苦しい感情から解放されて、ラクに過ごせるようになりそうです。

仕事でも、思う存分力を発揮できるように。

ようやく、本来の自分を取り戻せそうです。

恋愛運 距離を保とう

カップルは、結婚話が急浮上。

心の準備もないままに、話がどんどん進んでしまう可能性も……。

納得できないのであれば、しっかり待ったをかけて。

シングルは、初対面から食い込みすぎ。

相手がビビらないよう、一定の距離を保つこと。

総合運 自分の思いを貫いて

あれを変えたい、これも改めなければ……と、変革魂がうずく時。

仲間を募り、さまざまな立て直しに着手することとなるでしょう。

ただ、「余計なことをするな」と疎まれることも。

そんな声にビビらずひるまず、自身の思いを貫いて。

恋愛運 友達から始めよう

カップルは、楽しいことはもちろん、つらいことも苦しいことも、すべてをパートナーと分かち合うこと。

そうすることで、グッと仲が深まります。

シングルは、まずは友達からスタート。

関係進展をあせらないことが、恋成就の秘訣です。

総合運 気を引き締めて

仕事面で、認められたり抜擢されたり……うれしい出来事がありそう。

ただ、それと同時に、多くのプレッシャーや責任を負うことに。

浮かれたり調子に乗ることなく、これまで以上に気を引き締め、仕事に向き合わなければなりません。

恋愛運 中身にこそこだわろう

カップルは、2人きりでいるよりも、大勢でワイワイしていたほうが仲良しでいられるはず。

シングルは、外見だけで選ばないこと。

幸せになりたいのなら、見た目はイマイチでも、中身がしっかりしている男性をチョイスして。

総合運 第三者に判断してもらおう

落ち着いた状況よりも、ドキドキワクワク、刺激に満ちた環境を好む傾向大。

そのため、知らず知らず、危険なことに手を出していることも……。

今週は、何をやるにもまず、相談。

信頼の置ける人に、やっていいか否か、判断してもらって。

恋愛運 いろいろな人と楽しんで

カップルは、見て見ぬフリが大事。

真実を追究しようとすると、関係にヒビが入るかも……。

シングルは、なかなか好みが安定しない時。

ひとりに絞ろうとすると失敗するので、行き当たりバッタリ、いろいろな人と楽しむようにして。

総合運 頑張りすぎないで

奉仕精神がいきすぎて、自分のことがおろそかになってしまいそう。

他人の世話はさておき、自身のやりたいことを優先させて。

また、ムリがカラダに出やすい時でも。

今週は、頑張りすぎてはダメ。

ほどほど&そこそこを心がけて。

恋愛運 しつこくしないこと!

カップルは、パートナーに対して、尽くしたい気持ちが高まりそう。

ただ、ついついやりすぎて、結果、疎まれる可能性も……。

しつこくならないよう気をつけて。

シングルは、見る目あり! ピンときた人は、間違いありません。

総合運 先頭に立つのはやめるべき

プレッシャーに敏感で、それに屈しやすい時。

自ら責任を負い、先頭に立って仲間を導くなんて、到底ムリ。

リーダー的立場は誰かに譲って、地味で目立たないポジションで地道に頑張ること。

新たな挑戦も先送りすべきです。

恋愛運 アプローチは積極的に

カップルは、パートナーに対して素直に振る舞え、円満な日々。

ただ、あまりにも従順すぎて、相手は物足りなさを感じてしまうかも……。

自分の意見もしっかり主張して。

シングルは、控えめすぎ。

気になる人には、積極的にアプローチを。

総合運 ひとつに絞って!

やることなすこと、すべてが中途半端。

何もカタチにすることができず、周囲の期待を裏切って、信用を失ってしまいそう……。

今週は、あちこち手を出さず、ひとつのことに専念。

それにひたすら従事することで、何とか無事に過ごせそう。

恋愛運 許してあげよう

カップルは、許すことが大事。

とがめるのをやめれば、2人の仲は円満です。

シングルは、元彼や好きだった人に対し、未練を引きずりストーカー化しやすい暗示。

新たな出会いが抑止力。

合コンや紹介で、いろいろな異性と触れ合うようにして。

総合運 自分ひとりで解決を

あれこれ悩みの多い時。

誰かに相談するも解決には至らず、それどころか、問題はどんどん大きくなるばかり……。

今週は、人を頼らず自力で頑張ること。

孤独や苦しみを乗り越えた先には必ず、大きな幸せが待っています。

恋愛運 熱い恋が待っているかも!?

カップルは、見返りを求めてはダメ。

「やりたいからやる」というスタンスでいないと、2人の仲に、大きな亀裂が入ってしまいそう。

シングルには、ドラマチックな出会いあり。

一気に盛り上がって、熱い恋を経験できそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧