12星座

今週の運勢 2017年6月19日(月)~2017年6月25日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週半ば、太陽と水星がそろって蟹座へ。

それにより、人々の心に思いやりや一体感が生まれそう。

ただ、他者への配慮がいきすぎて、物事の決定には時間を要する時。

大事なことをなかなか決められず、手遅れとならないよう気をつけて。

また、週後半には同じく蟹座で新月。

家族やパートナーとの関係を改めて見直すと、得るものがありそう!

総合運 周囲への配慮は忘れずに

周囲に流されることなく、自分の意見を貫ける時。

今週は思うように、のびのび行動できるでしょう。

ただ、ちょっぴり強引なのが玉にきず。

周囲への配慮に欠けると、あとでししっぺ返しの可能性が。

どんな時も、やさしさを忘れないで。

恋愛運 ゆったりした振る舞いを

あなたのガサツな振る舞いが、パートナーをイライラさせてしまいそう。

彼の前ではもう少し落ち着いて、ひとつひとつ丁寧に。

何事も、ゆっくりが基本です。

シングルは正直すぎ。

思ったことをそのまま口にするのではなく、言葉はしっかり吟味して。

総合運 有名人になれるかも!?

仕事や趣味において、世間から注目される予感。

これまでの頑張りが評価されて、いきなり有名人となる可能性もありそうです。

ただ、あなたの目覚ましい活躍を、おもしろく思わない人もちらほら……。

そうした人々のちょっかいには、取り合わないのが一番です。

恋愛運 迷ってはダメ!

カップルは、愛されたい願望がマックスに! 常にパートナーのそばに寄り添い、ベタベタしつこくしてしまいそう。

嫌われたくなかったら、適度な距離を心がけて。

シングルは、迷いによってチャンスを逃す暗示。

何事もパパッと決めるようにして。

総合運 ムダ遣いに要注意!

金銭面にラッキー頻発の予感。

大金につながる仕事をゲットできたり、投資やギャンブルで大当たりしたり、思いもよらぬところからお小遣いが舞い込んだり……。

懐が、潤いっぱなしの一週間。

ただし、大散財の暗示も。

大きな買い物は、数日検討してからにして。

恋愛運 借りは作らないで

カップルは、プレゼント運あり。

パートナーにかわいくおねだりすれば、欲しい物を快く買ってもらえそう。

シングルは、異性に借りを作らないこと。

好きでもない人からの好意は、気やすく受け取らないこと。

あとで何らかの見返りを要求されそう……。

総合運 人脈拡大のチャンス!

ネットワーク拡大の時。

友が友を呼び、仲間の輪が、短期間であっという間に広がっていくでしょう。

そのつながりから、おもしろいビジネスが始まる予感も。

あまり深く考えずに楽しみながらやっていれば、とんとん拍子にうまくいきます。

恋愛運 一呼吸おいて行動を

カップルは、ちょっとしたズレが気になる時。

それを放置してしまうと、やがては別れにつながってしまうことも。

どんなに些細でも、引っかかったことはきちんとすり合わせるようにして。

シングルは、一呼吸おいてから行動を。

それにより、失敗を回避できそうです。

総合運 人の力を借りよう

やる気満々、何事にも積極的になれそう。

ただ、気持ちばかりが先行して、段取りがメチャクチャだったり、準備が不十分だったり……結局、挫折しそう。

何かやりたいことが見つかったら、ひとりで走り出さずに仲間を募ること。

人の力を借りれば、成功も夢ではありません。

恋愛運 非日常に素敵な出会いが!

カップルは、結婚をチラつかせすぎてギクシャクしちゃいそう。

やたら将来の話をしたり、暗にプロポーズを迫るのはNG。

身内の話もなるべく控えたほうがいいかも。

シングルは、旅に出るとよさそう。

日常から離れたところに、素敵な出会いが待っています。

総合運 一つのことに集中しよう

向学心がムクムク湧いてきて、何でもいいから極めたくなりそう。

ただ、あれもこれもと手を出しすぎて、結局、何一つモノにならない可能性が……。

オススメは、一番最初にひらめいたこと。

それだけに集中すれば、満足のいく成果を手にできそうです。

恋愛運 合わせすぎには気をつけて

パートナーと間に距離ができてしまいそう。

もっと、相手の趣味ややっていることに、関心を示すようにして。

シングルは、多くの出会いがあるも、友達止まりに。

相手に合わせてばかりだと、恋人候補にはなれないので気をつけて。

総合運 好きなことにだけ取り組んで

得意なことならスイスイこなせるけれど、不得手なことはノロノロ。

失敗も多く、大きなミスで周囲に多大な迷惑をかけてしまうことも……。

今週は、好きなことややりたいことだけに専念を。

それ以外のことは、他人に任せてしまいましょう!

恋愛運 ありのままで勝負しよう

カップルは、何だか退屈な一週間。

刺激を求め、浮気心がウズウズするかも。

火遊びは、修羅場のモト。

くれぐれも、軽率な行動に走らないこと! シングルは、盛りすぎに注意。

よく見せようとプロフィールを脚色すると、あとで相当、苦労することに。

ありのままで勝負して。

総合運 おとなしくしていよう

率先して発言したり積極的に行動すると、邪魔をされたりつまずいたり……あまりいいことがないかも。

今週は、いつでもどこでもおとなしくしていたほうが無難。

何となく人の意見に流されていたほうが、心やすらかに過ごせるはずです。

恋愛運 妥協はNG!

パートナーに対して、辛らつな物言いがふえそう。

厳しい態度を改めないと、相手の心が離れていってしまうかも。

やさしい言葉がけを心がけて。

シングルは、妥協したら後悔必至。

無理めの男性も、諦めずにアタックし続けて。

総合運 しっかりぐっすり睡眠を

完璧を目指してとことんまでやりたい時。

そんなあなたに、周囲は辟易……。

まじめに一途なのはいいけれど、仲間にまで、自分と同じレベルを強要しないこと。

また、根を詰めすぎて体調を崩しやすい時。

いつも以上にしっかり寝ること!

恋愛運 一生懸命に気をつけて

パートナーのためにと、一生懸命になりやすい時。

でもそれが原因で、相手も自分もいつの間にかストレスまみれに……。

過干渉や自己犠牲には気をつけて。

シングルは、隙がなさすぎ。

もうちょっと砕けないと、ひとりぼっちのさびしい一週間になっちゃいそう。

総合運 家族のために頑張って

家庭内に、課題や問題が発生する暗示。

見て見ぬフリや人任せでは、解決どころが状況悪化の恐れが……。

そうならないよう、自ら率先して舵を取り、家族のために心を砕くこと。

そうすれば、すべてがいい方向へと変化していきそうです。

恋愛運 自分の気持ちに従おう

カップルは、家族にパートナーを紹介したり、相手の家族と顔合わせするといいかも。

特に問題なく、すんなり仲良くなれるはず。

もしかしたら、結婚話が浮上するかも……。

シングルは、自分の気持ちを大切に。

周囲の意見やアドバイスは、参考程度に聞き流して。

総合運 とことん執着しよう

どうでもいいことにこだわったり、終わったことにしがみついたりと厄介な状態に陥りそう。

周囲にも敬遠されて、孤立することも少なくないでしょう。

それでも、気が済むまでとことんやること。

そうすれば、今度こそ完全に吹っ切れます。

恋愛運 直感に従おう!

カップルは、ネガティブ思考にとりつかれそう。

何をやるにも後ろ向きなあなたに、パートナーはうんざり……。

嫌われてしまわないよう、明るい言葉や表情を心がけて。

シングルは、ビビビときた人を逃してはダメ。

見た目や相性よりも、直感に従ってみて。

総合運 充電しよう

集中力に欠ける時。

ちょっとしたことで気が散りやすく、仕事や勉強はまったくはかどらないでしょう。

今週は、頑張ろうとするのは労力のムダ。

ダラダラしたり、自分の時間を楽しんだり……すべてを投げ出して充電にあてたほうが、何かしら実りがありそうです。

恋愛運 自分を曲げないで

パートナーの何気ないひと言にカチンときたり落ち込んだり……一緒にいると、みるみるイライラが募りそう。

二人でいてもいいことなし。

今週は距離をおくべきです。

シングルは、自分を曲げないこと。

その頑なさが、異性の目には魅力的に映ります。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧