12星座

今週の運勢 2017年6月12日(月)~2017年6月18日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

16日、魚座で海王星が逆行開始。

「なぜこんなことが起こったの!?」「どうしたらこんな結果になるの!?」といった不可解な出来事が勃発し、世の中全体が、言い知れぬ不安に包まれそう……。

また、自分で自分がわからなくなる人も。

気がつけばとんでもないことをしでかしていた……とならぬよう、自己過信はやめること。

総合運 つき合う人は限定を

対人面で頑張りすぎちゃう傾向あり。

今週は、いろいろな人とうまくやろうとするのではなく、自分のことをわかってくれる仲間とのみ、一緒に行動するのが正解。

可能な限り交際範囲を狭めることで、充実した日々を過ごせるはず。

恋愛運 もっと気軽につき合おう

カップルは、ひとり自由に過ごしたくなりそう。

パートナーとふたりでいてもストレスがたまるだけ。

デートの約束はキャンセルして、自分時間を思いきり楽しんで。

シングルは、つき合う条件が厳しすぎ。

まずは友人として、気軽にデートに出かけよう。

総合運 何事も自分のペースで

どんなに一生懸命頑張っても、正当に評価してもらえない時。

あなたが認められるのはもうちょっと先のこと。

今週は周囲の評判など気にすることなく、マイペースで物事を進めるべき。

好きなようにやったほうがスムーズです。

恋愛運 好きな人の話を聞いてあげて

カップルは、甘えるよりも甘えさせてあげるべき。

弱気になっているパートナーを、力強く励ましてあげて。

シングルは、悩み相談から関係が進展する予感。

その際、アドバイスは不要。

ただひたすら、じっくり丁寧に話を聞いてあげること。

総合運 他人のために動かないで

他人のために頑張りすぎて、身も心も消耗してしまいそう。

今週は、尽くしても報われにくい時。

それどころか、厄介なことまで背負わされてしまいそう……。

どんなに頼られようとも、自分のために時間を使ったほうが、有意義に過ごせるでしょう。

恋愛運 恋人とは別行動を

カップルは、一緒にいるとイライラ。

パートナーの言動すべてが癇に障りそう。

大バトルを避けるためにも、別行動を心がけて。

シングルは、やたら積極的な男性に要注意。

もしかしたらあなたを、都合よく使おうとたくらんでいるかもしれません。

総合運 頼るべきは近くの他人!

親やきょうだいに期待しすぎないこと。

思いきって頼っても、突き放されたり面倒を背負わされたり……いいことはありません。

今週、何か問題が生じたら身内に相談してはダメ。

友人や同僚など、身近な他人を頼るようにして。

恋愛運 家族には紹介しないで

オープンすぎる交際は、横槍が入りやすいので気をつけて。

特に、家族の邪魔には要注意。

パートナーの紹介は、もうちょっと先にしたほうがいいかも。

シングルは、結婚ありきの恋人探しはNG。

将来のことを考えすぎると、運命の人を逃してしまう可能性も……。

総合運 しゃべりすぎないこと

いくら言葉を尽くしても、気持ちがうまく伝わらない時。

それどころか、熱く語るほど誤解が生じそう……。

勘違いされたり関係がこじれないよう、できるだけ黙っていること。

言葉を飲み込んだほうが何事もうまくいきます。

恋愛運 シンプルに謝って

カップルは、あれこれ言い訳してはダメ。

パートナーの不信感を払拭するには、「心配かけてごめんね」と、シンプルに謝ってしまうこと。

シングルは、パッと目を惹く、華やかな見た目が重要。

いつも以上に、ファッションやメイクに力を注いで。

総合運 おとなしく過ごそう

何となく心がザワつく一週間。

常に不安にさいなまれた状態で、積極的に行動できない時。

無理して頑張ってみても、停滞したり失敗したり……あまりいいことはありません。

今週は、いついかなる時も静かにおとなしく。

控えめな振る舞いが状況好転のカギとなります。

恋愛運 自力で頑張ろう

パートナーに依存しやすい時。

一度甘えてしまったら最後、とことんまで相手を頼ってしまいそう……。

ベッタリは関係悪化の原因に。

何事も、自力で何とか解決すること。

シングルは、ネガティブな妄想はNG。

意中の人と、うまくいくと信じること!

総合運 自分のことに専念を

よかれと思って積極的に行ったことが、すべて裏目に出てしまいそう……。

せっかく気をきかせてもいいことはないので、何事も見て見ぬフリが得策。

どうしてもと頼まれない限り、他人のために動くのはやめたほうがいいかも。

恋愛運 冷静に対処すること

カップルは、浮気や別れなど……パートナーから衝撃の告白を受ける暗示あり。

大事なのは取り乱さないこと。

冷静さが状況好転のカギです。

シングルは、どうでもいい誘いはきっぱり断ること。

ズルズル乗ってしまうと、「尻軽」のレッテルを貼られてしまうことに。

総合運 人を頼って計画的に行動を

適当に決めたことや何となくとった行動が、思いもよらない、とんでもない出来事を招いてしまいそう。

今週は、計画的に動くことが何より大事。

ただし、ぼんやりしがちな一週間。

自己管理が難しい時なので、周囲にサポートをお願いして。

恋愛運 横恋慕には気をつけて

魔が差しやすい一週間。

カップルは、うっかり浮気にご用心。

パートナーにバレて、別れにまで発展する可能性もなきにしもあらず……。

シングルは、油断大敵。

味方だと思っていた人物に、好きな人をとられてしまうかも!?

総合運 話は全部、聞き流そう

疑いや警戒に乏しい時。

いつもだったら、すぐにウソと見抜けるあからさまな作り話さえも、心底信じてしまいそう。

さらにそれを真顔で吹聴、あなたが周囲から胡散臭く思われてしまうかも……。

今週は、すべての話を右から左へ。

聞き流すよう心がけて。

恋愛運 誘いにホイホイ乗らないで

カップルは、パートナーの言いなりにならないこと。

何でもハイハイ聞いていると、相手がどんどん横暴になってしまいそう。

シングルは、遊ばれる危険性あり。

どんなに好みのイケメンでも、出会って日の浅い男性の誘いには乗らないようにして。

総合運 うっかりミスにご用心

あちこち気が散りやすい時。

自分では一生懸命やっているつもりでも、うっかりミスを多発して、それが大きな損失を招くことも……。

今週は、責任あるポジションは避けること。

大事なことは最後に、必ず他人のチェックを入れるようにして。

恋愛運 恋はライトに楽しもう

カップルは、パートナーに対して幻滅してばかり……。

自分のことは棚に上げて文句ばかり言っていると、相手に愛想を尽かされてしまうかも。

シングルは、熱しやすく冷めやすい時。

ガッツリつき合うよりも、多くの人とライトに楽しむべき。

総合運 人を信用してはダメ

信用していた人に裏切られたり、安心していたことが揺らいだり……心穏やかざる一週間。

特に、金銭的損失に要注意。

大損する暗示があるので、お金が絡むことは特に、慎重に。

今週は、他人を信用してはダメ。

常に疑う気持ちが不可欠です。

恋愛運 別れもありかも……

浪費、ドケチ、稼ぎがない……など、カップルは、お金のことで大ゲンカとなりそう。

この問題は、折り合いがついてもまた、この先必ず再燃するはず。

今のうちに、別れてしまうのもありです。

シングルは、破格のお金持ちと出会う可能性が。

玉の輿も夢じゃない!?

総合運 緊張感を忘れずに

大遅刻で仕事に穴をあけたり、酒に飲まれて失態をさらしたり……うっかりとんでもないことをしでかして、信用ガタ落ちの可能性あり。

今週は、何をやるにも緊張感を忘れずに。

また、ちょっとしたことで体調を崩しやすい時。

早寝早起きを心がけて。

恋愛運 約束は守ろう

カップルは、ルーズになりがち。

たとえどんなに些細でも、パートナーとの約束はきっちりしっかり守ること。

いいかげんな言動で、相手を幻滅させないで。

シングルは悪目立ちしやすい時。

モテたいならおとなしくしていて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧