12星座

今週の運勢 2017年5月29日(月)~2017年6月4日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

星々に目立った動きはなく、今週は、基本的には淡々とした毎日に。

翌週に変化が続くので、今のうちから周辺を整えておくといいでしょう。

注目すべきは、木曜日前後。

乙女座の上弦の月により、一時的に緊張状態となりそう。

気持ちをほぐすには、掃除が効果的。

家中をピカピカに磨いたり、不要な物を廃棄するなどすれば、厄落としにもなります。

総合運 謙虚な気持ちで

やる気満々、チャレンジ精神旺盛な時。

難しいことも大きなことも、いつもよりはスムーズにクリアできるでしょう。

ただし、いい気になったりおごったりすると、とたんに歯車が狂ってしまうので気をつけて。

謙虚な気持ちを忘れずに。

恋愛運 他の人を好きになるかも……

カップルは、新たな恋に目覚めてしまうかも。

秘密はやがてバレるので、修羅場となる前に、しっかりパートナーと別れ話をして。

シングルは、狙った獲物が手に入る時。

ちょっとやそっとのことでは諦めず、積極的に攻めてみて。

総合運 行き当たりバッタリで!

じっくり計画を練って行動するよりも、何事も行き当たりバッタリで進めたほうがいい結果につながりそう。

もしかしたら、大きなチャンスをつかめるかも……。

そこかしこに思いがけないハプニングが待ち受けていて、楽しい一週間になりそうです。

恋愛運 どんな時も理性を忘れないで

カップルは、感情的になってはダメ。

何があっても理性的に対処していれば、問題が大きくなることはありません。

シングルは、好きな人本人ではなく、その周辺にアプローチを。

友人や家族を味方にできれば、鬼に金棒です。

総合運 リラックスが大事!

現在手がけていることが、重要かつ難しい山場を迎えそう。

これを乗り越えられるかどうかで、今後の人生が大きく変わってくるでしょう。

クリアの際、心がけたいのがリラックス。

気負わず楽しむこと、しっかり睡眠をとることが、成功のポイントになります。

恋愛運 彼に悩みを相談して

カップルは、ひそかに抱える悩みやストレスを、パートナーに打ち明けて。

目からうろこの適切なアドバイスと、愛という名のエネルギーを補充できそう。

シングルは、愛と同情を勘違いしてしまいそう。

あれこれ奉仕したり貢いだり、いいように使われないよう気をつけて。

総合運 感覚やひらめきを大切に

直感が冴えまくっている時。

迷いや悩み、問題などが生じたら、感覚やひらめきに従って行動すれば間違いありません。

じっくり考えてしまうと、かえって答えが見つかりにくくなるので気をつけて。

第三者への相談も控えたほうが無難です。

恋愛運 好きな人には同調しよう

カップルは、ちょっと尽くしすぎかも。

パートナーも、あなたのおせっかいに辟易している模様。

何でもかんでも手を出すのではなく、ちょっと離れたところから見守るようにして。

シングルは、共感力がモテのカギ。

好きな人には同調が効きます。

総合運 決断を迫られそう……

これまでずっと続けてきたことを潔く諦めるか、それとも、リスクを負ってでもこのまま継続するか……難しい決断を迫られそう。

相談してもらちがあかないし、かえって混乱するので、人に頼るのはNG。

責任もって自分で決めれば、悪いようにはなりません。

恋愛運 悪い噂に気をつけて

カップルは、昔のことをほじくり返して大ゲンカに発展の暗示。

終わったことは早く忘れて。

シングルは、モテる時。

あちこちから声がかかって楽しい一週間となりそう。

ただ、見境なく誘いを受けていると、「遊んでる」「男にだらしない」など、悪い噂を流されるので気をつけて。

総合運 等身大の自分で

自分を大きく立派に見せようと、さまざまなシーンで背伸びをしてしまいそう。

でも、中身や実力がともなっていなければ、自分で自分の首を絞めることに……。

どんな時でも、見栄を張らずに等身大の自分で勝負するようにして。

恋愛運 自分を取り戻そう

パートナーの顔色が気になって、一緒にいても楽しく過ごせないかも……。

カップルは今週、別行動でリフレッシュ。

仕事や趣味を充実させるなどして、しっかり自分を取り戻して。

シングルは、八方美人に注意。

しっかり狙いを定めて恋活すること!

総合運 親身になりすぎてはダメ

人から頼られることが多くなりそう。

ただ、親身になりすぎると、自分のことがおろそかになって、あなたひとりが損をすることに……。

できないことはできないと、はっきりきっぱり断ること。

踏み込みすぎてはいけません。

恋愛運 相手を許そう

カップルは、パートナーを責めるのではなく、許すことが大事。

そうすればさらに、心の距離が縮まります。

シングルは、恋愛スキルの向上や自分磨きなど、努力が不可欠。

ただ待っているだけでは、運命の人は現れません。

総合運 居場所を充実させよう

周囲の意向を重視するあまり、自分の意思に反した行動を、取らざるを得ない一週間。

他人に合わせて対人面は良好でも、思うように動けないストレスから、イライラが募りそう……。

部屋の模様替えをしたり、思いきって引っ越しをしたり、プライベート空間の充実が癒しのカギに。

恋愛運 グチや文句は控えて

パートナーを、ストレスのはけ口にするのはやめるべき。

グチや文句をぶつけていると、突然、三行半を突きつけられる可能性も……。

シングルは、あせったりあわててはダメ。

冷静になれば、失敗することはありません。

総合運 「やりたい!」を重視して

いろいろなことに手をつけて、結局、ひとつもモノにならない危険性が……。

人から勧められたものは特に、すぐに飽きたり合わなかったりで、中途半端で終わってしまう可能性大。

心底「やってみたい!」と思ったこと以外は、安易に手を出さないこと。

恋愛運 自分の意見ははっきりと

パートナーに合わせてばかりだと、相手に物足りなく思われそう。

もっと、自分で考え提案すること。

あなたが主導権を握ったほうが、関係が活性化します。

シングルは、従順女子から脱却を。

自分の意見をはっきり言えたほうがモテます。

総合運 潔く投資して

出費がかさんだり、収入が不安定だったりで、貯金がままならない時。

それどころか、これまでの蓄えを切り崩すことになるかも……。

金銭面に不安を感じてケチケチしやすい時。

でもそういう時こそ、使うべきところに潔く投資。

必ず倍になって返ってきます。

恋愛運 見た目に気を使おう

カップルは、パートナーに依存しやすい時。

何でもかんでもお願いしてばかりだと、「重い!」と疎まれることに……。

相手を頼るのは、自分がとことん頑張ってからにして。

シングルは、仕事三昧でパサつきぎみ。

もうちょっと、外見に気を配るようにして。

総合運 気持ちの浮き沈みが激しい時

テンションが高すぎたり、いきなり気分が沈んだり……情緒不安定ぎみ。

それにより、周囲にも迷惑をかけてしまいそう。

自分ではコントロールできないので、人の多いところは極力避けること。

あとは娯楽やスポーツで、思いきりストレスを発散して。

恋愛運 別れは思いとどまって

カップルは、マンネリ真っ只中。

別離の二文字が頭をよぎるかも……。

でも、絶対に別れてはダメ! パートナーといてもつまらないなら、友人づき合いを充実させて。

シングルは、「好き」の気持ちが長続きしない時。

早々に別れるハメになるので、つき合うのはもうちょっと先がいいかも。

総合運 省エネモードで!

心身ともに疲弊しやすい時。

頑張りすぎるとボロボロになってしまうので、何事も省エネでいきましょう。

仕事も、周囲に任せたり甘えちゃったほうがうまくいくはず。

対人面は、気の合う人とのみ交流を。

基本的には家でまったりが無難です。

恋愛運 無意識の束縛に気をつけて

カップルは、独占欲が強まる時。

知らず知らずパートナーを束縛して、関係がギクシャクしてしまうことも。

今週はデートを控え、自分の時間を充実させて。

シングルは、好みや条件にこだわりすぎ。

とりあえずフランクに、異性とつき合ってみて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧