12星座

今週の運勢 2017年5月22日(月)~2017年5月28日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末に牡牛座から双子座へと移動した太陽の影響が、色濃く残る今週一週間。

物事の展開がとにかくスピーディー!

何事も、ノリよくポンポンこなしていきましょう。

26日には、双子座で新月。

注意力が著しく低下するので、ケガや事故には気をつけて!

総合運 すべてがスムーズに!

肩の力がスーッと抜けて、ラクに過ごせそう。

それにともない、仕事や人間関係もスムーズに。

ずっとギクシャクしていた人とも思わぬところで意気投合、もしかしたら、親友になれるかもしれません。

週後半は思いのままに行動を。

大きなチャンスをゲットできそう。

恋愛運 モテを存分に楽しもう

カップルは、関係充実。

互いを思いやって、穏やかで楽しい時間を過ごせそう。

もしかしたら、結婚話が浮上するかも。

シングルは、魅力が高まりとにかくモテモテ。

今週は、あえてひとりに絞らず、ちやほやモードを楽しんで。

総合運 新たな目標を立てよう

これまで頑張ってきたことに、うれしい結果がもたらされる時。

多くの人々に認められて、喜びに浸ることができるでしょう。

また今週は、新たな目標を打ち出すべき時でも。

目指すところを高めに設定しておくと、やる気が持続します。

恋愛運 自分の意見を持って!

カップルは、パートナーの言葉に流されてはダメ。

自分の意見をしっかり持って、ここぞという時には反論もあり。

そういう毅然とした態度により、関係もいい方向へと向かいます。

シングルは、チャレンジの時。

高嶺の花にも果敢にアタックしてみて!

総合運 思うがままに行動して

今週は、やりたいことをやりたいようにやるべき。

周囲に遠慮したり、失敗を恐れてためらう必要はなし。

たとえハチャメチャであっても、何事も楽しみながら、思うように行動することで成功を手にすることができるでしょう。

恋愛運 恋人には甘えちゃおう

カップルは、たまにはパートナーに甘えるべき。

かわいいわがままなら、相手も喜んで聞いてくれるはず。

もっと彼を頼ってあげて。

シングルは、ためらいや遠慮はご法度。

気持ちのままに突進すれば、しっかり受け止めてもらえそうです。

総合運 マイペースでいける時

いつもなら人の目を意識しすぎるあなたも、今週は、「自分は自分」と、いい意味で開き直れそう。

あれこれ言われてもどこ吹く風。

いつでもどこでも自信を持って、自分のペースで物事を進めることができるでしょう。

週後半は、周囲に頼られ、大忙しの予感。

恋愛運 素の自分を見せよう

カップルは、思いきって素の自分を出すべき。

これまで猫をかぶってパートナーに接していた人も、本性&本音でぶつかると、仲が深まりいい感じに。

シングルは、気になる人の相談に乗ってあげて。

それを機に、距離がグッと縮まりそう。

総合運 自分から歩み寄って

苦手な人と関わることが増えそう。

でも、避けてはダメ! 自分から歩み寄ることで、すべてがうまくいくはずです。

週後半、いきなり風向きが変わる予感。

モタモタしていたことがスムーズに、劣勢だったことは優勢に……と、追い風を感じられそうです。

恋愛運 思いきりぶつかろう!

カップルは、譲り合えない時。

どちらも主張を貫いて、バトル続きの一週間となりそうです。

でもそれがきっかけで、互いの理解が深まる予感。

思いきりぶつかり合って。

シングルは、ライバルと一悶着ありそう。

一歩も引いてはダメ!

総合運 人のために尽力しよう

自分のことはさておいてでも、誰かのために力を尽くすこと。

そのやさしさはやがて、巡り巡って自分のところへ返ってくるはず。

週後半、いきなりやる気が湧き上がってくる予感。

うまくいく確率が高いので、どんなに難しいことも、ためらうことなく着手してみて。

恋愛運 恋人を甘えさせてあげて

カップルは、あなたのほうがオトナになるべき。

甘えてばかりいないで、パートナーのわがままをしっかり受け止めてあげて。

シングルは、がっついてもうまくいかない時。

オイシイところは人に譲るくらいの謙虚さが、最終的にラッキーをもたらします。

総合運 家族に感謝しよう

いつも温かく見守ってくれる親やきょうだいに、感謝の念を示すといい時。

直接顔を合わせ、「ありがとう」と、素直な言葉で気持ちを伝えれば、絆がさらに深まるはず。

身内とギクシャクしている人は、仲直りのチャンス。

手紙に思いをしたためて。

恋愛運 熱くなりすぎてはダメ

カップルには、パートナーを見直す出来事が起こりそう。

いざという時頼りになる彼に、改めて胸キュンの予感。

マンネリムードも吹き飛んで、関係がグッと深まりそうです。

シングルは、ちょっと頭を冷やしたほうがいいかも。

熱くなりすぎは失敗のモト。

冷静になって!

総合運 お金の流れをチェックして

家計簿をつけるなどして、お金の流れをしっかり把握すべき。

そうすると、貯金がグングン増える予感。

不思議と、仕事回りもよくなるはず。

週後半、断捨離でラッキーあり。

不要なモノを手放すことによって、思いもよらぬギフトを手にできそう。

恋愛運 パートナーとは距離を置いて

カップルは、パートナーに対して嫉妬深くなりそう。

知らず知らず束縛し、相手に疎まれる可能性も……。

今週は、友人たちと楽しく過ごし、極力、彼のことは思い出さないようにして。

シングルは、ずっと仲良しだった友人と、いきなりいい感じになっちゃいそう。

総合運 後ろを振り返ってみよう

今週もしも迷ったら、そのままズンズン先に進むより、いったん過去を振り返るべき。

そうすると、適切な答えが見つかるはず。

また、うまくいかないことはイチからやり直し。

そのほうが、スムーズに運んで結果、早くやり遂げることができます。

恋愛運 気になっていた場所へGO!

カップルは、パートナーの心変わりに要注意。

しっかり見張っていないと、他の女性に走ってしまうかも……。

遊ぶ隙を与えないようにして。

シングルは、カフェやショップ、観光地など、気になっている場所にツキあり。

そこで、運命の人が待っているかも!

総合運 頼みの綱は昔からの友人!

自分から積極的にいくよりも、受け身のほうがうまくいく時。

どっしり構えて待っていると、いくつもチャンスが飛び込んでくるでしょう。

週後半、頼りになるのは昔からの友人。

困ったことがあるなら、真っ先に相談してみて。

恋愛運 男友達を作ろう!

カップルは、恋人というより同志のような関係を目指すと◎。

同じ目標を掲げ、それに向かって助け合ったり競い合ったりすると、絆がグッと深まるはず。

シングルは、男友達をたくさん作るべき。

その中の誰かが、やがて恋人に昇格するはず。

総合運 しっかり反省を

これまでの自分を振り返る時。

何にどう取り組んできたか、どこがどうダメだったのか……など、しっかり立ち止まって反省することで、次なる道が見えてきそうです。

週後半、感情のコントロールがきかなくなりそう。

抑えずぶちまけて、心を軽くしてあげて。

恋愛運 イケナイ恋から手を引いて

カップルは、過去を巡って険悪なムードになりそう。

元彼ネタなど、昔話はほどほどに。

パートナーの恋愛歴をほじくるのもNGです。

シングルは、イケナイ恋に溺れちゃいそう。

あとで必ず代償を払うことになるので、できるだけ早めに手を引いて。

総合運 しっかり休もう

心身ともに限界が近づいている暗示。

「まだまだやれる!」というのは錯覚。

一刻も早く頑張ることをやめないと、大変なことになってしまうかもしれません。

特に後半は、何もしないでボーッとしているのが一番。

ズル休みもありです。

恋愛運 別れもありかも……

カップルは、関係を見直すべき時。

将来に希望が持てないなら、別れを選択するのもあり。

今週なら、きっぱり決別できそうです。

シングルは、意にそぐわない紹介話ははっきり断ること。

そうしないと、好きでもない人とつき合うハメになってしまいそう……。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧