タロット

今日の運勢 タロット 2024年4月21日

太陽
太陽(正位置)
総合運

体力・気力がみなぎる1日。

どんなに高く見える壁も、突破する力があります。

あれこれ作戦を立てるよりも、真正面から立ち向かうのが正解。

また今日のあなたは人気運が高まり、まさに「太陽」のように人の注目を集めそう。

人々を照らし、温めるような行動を心がけて。

発言にはひとさじのユーモアを添えると大ウケしそう。

★ワンポイント・アドバイス★

今日は「本音」と「建前」の区別は不要。

子どものような素直な心でいることで、すべての問題が円く収まります。

恋愛運

持ち前の魅力が輝く日。

今日はやけに異性(恋愛対象外も含む)に声をかけられることが多いかもしれません。

笑顔を振りまくほどに、いい縁が引き寄せられそう。

また今日は自分を作らず「ありのまま」で接することがカギに。

プライドや他人の目、相手のリアクションなど、一切気にせず本音を打ち明ければ「実は相思相愛だった」と明らかになることも。

仕事運

存在感を発揮できる日。

あなたの采配で場がうまく進んだり、成果を褒められるといった晴れがましい出来事が起こる暗示。

合格や受賞の知らせが舞い込むことも。

とはいえ、そこで手柄を独り占めせず「みんなのおかげ」という態度を取ると、好感度が一気に上昇するはず。

カードの説明

太陽

中央にさんさんと輝く太陽は万物を照らす、生命力の源。

明るく、温かく、幸せなものの象徴であり、このカードが出ると「成功」や「祝福」、あるいは「日の目を見る」ことを意味します。

また並ぶ2人の子どもは、無から生み出された存在であり、「創造」を暗示しています。

成功を収める、生命力にあふれる、明朗快活、心身の健康、スポットライトが当たる、名誉と称賛、心物ともに満たされる

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧