タロット

今日の運勢 タロット 2024年4月24日

愚者
愚者(逆位置)
総合運

空中に渡された綱の上をそうと知らずに歩いている……それが今日のあなたです。

何か一つ間違えば、大変なことになるにもかかわらず、あなたは気づいていません。

気を引き締めて過ごす必要があります。

今日はやったことのないことへの挑戦は止めたほうが良さそう。

普段の生活圏内で、大人しく過ごしたほうが充実した1日になるでしょう。

★ワンポイント・アドバイス★

賭け事や衝動買いなど、運に任せる行いは厳禁。

ツキの女神は、今日はあなたのほうを向いてはくれなさそう。

恋愛運

夢心地で現実が見えていない1日です。

「こんなことが起きたりして」「こんな人がいないかな」などと、妄想の世界に逃避するばかりで現実は何も進展していない……ということも。

その隙にライバルに出し抜かれる可能性があるので、周囲の動向にはしっかり目を光らせて。

仕事運

理想と現実のギャップにぶち当たりやすい日。

「できるだろう」とタカをくくっていたら実力が足りなかったり、大事な場面で失態を見せてしまったりしそう。

聞き違い、計算間違い、伝達ミスなど、うっかりミスにも注意が必要。

信頼がガタ落ちになるので、勤務中はくれぐれも気を引き締めること。

カードの説明

愚者

全てを捨てて小さな荷物一つで、旅に出た男。

周囲は彼を「愚か者」と嘲笑しますが、そんなことは全く意に介しません。

「これからどんなことが待っているのだろう」と期待感に胸を躍らせています。

ただし足元を見ると崖が……。

未知なる未来、それに伴うリスクを暗示するカードです。

何にも縛られない自由、未知数、新しい始まり、わくわくする、目の前の危険に気づいていない、責任感のなさ

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧